

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

23years old モデリングマスク

韓国購入品
23years oldのアクアバブ
全部で3種類かな?私は水分とか肌の鎮静に特化したこちらを購入しました。
同ブランドのモデリングマスクの中でもこちはのアクアバブが一番人気だとか。
カテゴリーは韓国のドラッグストアとなっていますが、私は安かったので免税店で購入しました。
たまたま1+1だったんですが、オリーブヤングでも1+1になっている時もあります。
右下の容器に入ってるので本品。
あとの2つはおまけでした。

おまけの中身は2セットずつ入ってます

本品の中には同じものが4セット

こんな感じです。

容器に2種類のパウチを入れ

まぜまぜします。
よく売っているモデリングマスクは粉にプラスしてお水を入れるのですが、これを混ぜるだけで出来上がります。
粉っぽさがなくなるまで混ぜるとこんな感じ

これを顔に塗ってだいたい20分ぐらいして剥がします。
このジェル自体は肌にのせるとすごくひんやりします。
今は寒いけど夏に使ったら更に気持ちいいだろうなぁ。
日焼け後の肌にも良さそう!
数分載せているとジェルが乾いて固まってきているのを感じますが、プルプルのジェルに包まれてるので乾燥は感じません。
20分したらぺろっと剥がして、肌に残った部分は水洗いしてスキンケアで完成!
普通のパックよりは面倒ですが、作るのもなかなか楽しい!
今まで試した水と混ぜるタイプのモデリングマスクよりもこちらの方が簡単です。液だれもしないので肌に塗りやすい。
パック後も顔がベタベタしないのでスキンケアが肌に入っていきます。
値段も一回分約700円と高いですが、1+1のタイミングを狙えばちょっと高めのシートマスクぐらいかな。
一度使うと使用感が病みつきになるマスクでした💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ232個目ホリカホリカ ジェルライナー


愛用していたホリカホリカ ジュエルライトウォータープルーフアイライナー 使い切りです
柔らかい芯でスルスル書けて落ちないのがお気に入りでした。
デメリットとしては芯が柔らかいので削ってもすぐに減ってしまう事かな?
このアイライナーはジュエルライトということもあり、ラメがざくざく入ってます。
私はなんとなくざくざくラメが似合わないく場合によってはゴミっぽく見えてしまうので今回リピはやめました。
年末までに300個使い切りが目標!!
あと68個!
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

iharb購入品

今回の購入品はこちら

最近はあまり爆買いはせず、本当に欲しいもの、本当に良いものだけを買うようになりました。成長です。
今回はリピしてるリプライセル、ビオチン。
そして初めて買うオメガ3
こちらは粒がめちゃくちゃ大きくてびっくりしましたw
肌のために飲みます!
そして、毎回買ってたデザートエッセンスのシャンプーは今回買わずに、ネイチャーズゲートのビオチン配合のシャンプーを買ってみました。
こちらは大容量で一人で使ったら3ヶ月ぐらい掛かりそうですw
香りはなんだろ、男性が使うシャンプーみたいで良くはないんですが、洗い上がりも好き。
引き続きこのビオチン配合シャンプーを使って艶髪を目指します^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

