

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ233個目 エレガンス ラプードル

最近発掘したエレガンスのラ プードル オートニュアンス  Ⅳを使い切りました。
223個目の使い切りです。

私は付属のパフで付けるより、大きめのブラシでサッと付ける方が好きでした。
崩れないっていう口コミがかなり高い商品でしたが、私にはそれほど効果は感じられませんでした。
ただ、他のカラーも使ってみたいっていう願望もあるのでもしかしたらまた買うかもしれませんが、今のところはいいかなぁ
年末までに300個使い切りが目標!
あと67個^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

23years old バンチャンコゲル 30

韓国購入品です。
23years old のバンチャンコゲル
ゲル状のニキビパッチです。
傷口をケアして、保護するというもの。
通常のシールタイプのニキビパッチだと目立つかなぁと思ってゲル状のパッチに初挑戦!

チョンとのせてみます。出し過ぎ注意です。
しばらくして乾くと

かなり目立たなくなりましたよね?

通常のシールタイプはメーカーによっては厚みのあるものもあったりで、日中付けて外出するのはなかなか勇気がいるんですけど
これなら確かに目立たない。
ただし、メイク直しする時によれて汚く剥がれてしまいました😭
シールもちゃんと薄くて目立たないのはありますしねぇ
って事で結果的に私が使った結果、シールの方がいい!と感じてしまいましたw
けどこういう商品自体、日本にはないのですごく面白いですよねー^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ233個目 elf ブラッシャー


使い切りコスメ233個目 elf ブラッシャー メロウモーブ
すっきり使い切り!!

先月末はこんなんでした。
取りにくいのでスパチュラで削って使ってたので後半の使い切りは早い早い。
一応チークですが、こんなカラーは冒険すぎるのでシェーディングに使ってました。
これで早く使い切りたいシェーディングパウダーは全部使い切り!
のんびりお気に入りを使っていきたいと思います
あ、そいえば

VDLのチークを落として割ってしまいました。
地味にショックだーw
年末までに使い切り300個が目標!
あと67個!
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

