使い切りコスメ220個目

私のきれい日記のクールミントマスク
冷蔵庫で冷やして更にひんやり💕夏の火照った肌によかった。
また来年発売するかな。買いたいなぁ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

韓国購入品 ピカソのブラックマッシュルームスポンジ


韓国のドラッグストアLOHBsで買ったピカソのスポンジ
ビューティーブレンダーみたいに水を膨らませて使うタイプのスポンジです。
ピカソは韓国のメイクさんがよく使ってるブランドで質が良さそうなブラシがたくさんあったので欲しかったんですが、店員さんに聞いたところ全部売切れ😂
そんなことってあるんだー。。

水を含ませる前。
このスポンジは、スタンプみたいになっていて持ちやすくて使い切やすいんです。
ブラシもキメが細かいのでその点も好き

水を含ませた後。スポンジの向きが逆になっちゃったからわかりづらい(^_^;)
ブログ書いてたら韓国行きたくなっちゃったw
今年はもう行けないなぁ(^_^;)
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ212個目~219個目

年内に300個使い切る。余裕でクリアできそうですね😆💕300個使い切れなかったらコスメ買うの禁止だからなぁ。。そうなったら死活問題😭
9月も使い切りざくざく。
その前に、これは断捨離品。

NYXのリップトップコート。
自分でもびっくりですが、この写真全体像写ってなくて大失敗。
もう処分してしまったので撮り直しできずw
これ、1年ちょっとですかね、買って開封してから。
これは肝心なペン先が写ってませんが、黒いリップ。
手持ちの口紅の上から重ねると深みのあるカラーに変身するという優れもの!だったはず。
9月に入ったので秋色のリップにしたいなぁとこちらの蓋を開けて口に近づけてびっくり😭異臭が!油のような強い匂いでとてもじゃないけど使えない😭たぶん2回ぐらいしか使えてなかったなぁ。。劣化しちゃったのかなぁ。
せっかく買ったのに使いきれないのは心苦しいですが、これはちょっとよろしくないので処分。本当は使いきれる量だけのコスメを持っていればいいですが、なにせコスメ好きなので新作が出れば欲しくなってしまいますよねー。。毎日葛藤です😭
気を取り直して使い切りコスメ!
212個目213個目

デザートエッセンスのシャンプー&コンディショナー
仲良く使い切り。香りが本当に好きでした。コンディショナーは私の髪には物足りなくてこれじゃなくてもいいかも!と思ったので、アイハーブで別の商品を注文して使ってます。それはまた今度。
使い切りコスメ214個目

韓国の免税店で買ったアヴェダのセットの中の一つ。洗い流さないトリートメントです。
もう一個ドライヘア用の洗い流さないトリートメントもよかったので、どちらかまたリピしたい。
使い切りコスメ215個目

イグニスのクレンジングです。
サニーサワーデュオ アイスクレンジングミルク
こちらは6月で、雑誌で見てからずっと気になってたもの。涼感のあるクレンジングが夏にぴったりじゃん!と思いました。
これ本当は個別で購入記事あげようと思ってたのにその前に使い切っちゃいましたねw
柑橘系の香りがとてもよくて、ほんのーり涼感は感じられますが、とにかくメイクが落ちない。私はマスカラは事前にマスカラリムーバーをしているのですが、アイメイクがしっかり落ちてくれなくて洗い上がりは目の周りがパンダ状態。
これはリピはないですねぇ。
使い切りコスメ216個目

アイハーブで買った美容液。なんだろうデザートっぽい質感wプリンみたいなムースみたいなw特にそれ以外の感想はなかったですw
使い切りコスメ217個目

何個もリピしてるイプサのスキンクリアアップローション。
これは限定のキットについてきたやつかな。

使い切りコスメ218個目
ザ ボディショップ エルダーフラワーのアイジェル
冷蔵庫に入れて朝使用。むくみがすっきりする。もう一個あるので引き続き使っていきます

使い切りコスメ219個目
イプサ メタボライザー エクストラ2
リピして引き続き使ってます^ ^
以上!使い切り全部載せた!
カメラフォルダから削除して更にすっきり^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ