底見えコスメ 2017年2月途中経過

続きです

エルフのチーク

うんうん減った!ノーズシャドウとしての使用だからゆーっくりだけど。

elf ブロンザー

減ってるね!
これ2017年中には絶対使い切りたい!左のブロンザーはいけると思うんだけどなぁ

エレガンスクルーズ

真ん中のカラー、使い切り間近!
このカラーを使いきるまではレブロンのパレットを会社用に。
使い切ったら右のグリーンと一緒にインテグレートを使おうと思います

カラーポップ

減ったw?
固まってるから早く使い切りたい。。どうやって使おうか迷い中です

ラストはリンメル。2月の会社用パレットでした

減ったーー!
もうこの赤みのある色は暑苦しいのでしばらくお休み。
左上のクリームシャドウはベースとして引き続き使います^_^

こんな感じ^_^
来月も引き続き使い切り頑張ります^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年2月 途中経過

今月はメイクした日数が他の月より少なかったです。
ちゃんと減ってるかなぁ。

まずはジルのシャドウ。先月は一回も使わなかったので、これは先々月くらいの写真かなぁ。。

今月末。アイブロウパウダーを作るのに使いました。
一番左のシルバーが難関

レブロン
顔色に合うので今日も使ってます。

分かりづらいけど右上も今朝底見えしました。3月の前半はこのパレットを仕事用に使おうと思うのでもっと来月は減りを実感できるんじゃないかなぁ

無印ハイライト

結構使ったんだけどなぁw
プレスが固いのであまり劇的には減りません

アリタウムのシャドウ

落として割れちゃった上の部分と下に残った粉の部分を別々に入れました
結構ハイライトとしても優秀だったので、2月のお仕事メイクではお世話になりました。

キャンメイク クリームチーク

2月はくま隠しの他にもお仕事メイク用のデイリーチークとして使ったのでいつもより減りは多いかも!
3月はまたくま隠しだけに戻ります

アルビオン ホワイトシフォン

もう取りづらいので来月からはブラシで取ろうと思います。持ち歩けないので家でメイク直す用かなぁ

マリブの赤シャドウ

減った!仕事用メイクて眉毛に毎日使ったのと、アイブロウパウダーを作った時に混ぜたから。早く使い切りたいな
長くなったのでパート2に続く
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

リンメル底見え!

レッド系のクリームシャドウが底見えしました💕
わずか2日前が

今まで指塗りだったんですが、付属のチップで取るようにしたらすごく早くなった^ ^
このクリームシャドウ、どういう使い方をしようかって思ってたんですが、最近ベースとしてまぶた全体に塗ってます。
その上から右のカラーを重ねていくんですが、ニュアンスレッドで綺麗なまぶたになって結構お気に入り。
ですが、すごく冬っぽいw
2月中に頑張って使い切りたいんですが、仕事にしか使わないし、アイメイクのお直しも未だかつてした事がないので正直なかなか難しいかな💦
でも早く使い切って3月は春メイクを楽しみたいなぁ^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年1月 途中経過2

マリブの赤シャドウ

使ってるのに変わってない😭

エルフのチーク

地道に減ってます。ノーズシャドウにしか使わないからねぇ。。

リンメルのミラーボールグロス

これはもう2月で使いきれるなぁ💕

エルフのブラッシャーとブロンザー

これは文句なしに減った!右の方がプレスが柔らかいから早く使い切って、左のカラーと、さっきのノーズシャドウで使ってるelfとをミックスしてシェーディングにしたい!

ジルのグレーは一回も使ってないので先月と同じ。


左のカラーは使い切って真ん中に取り掛かってます。
あわよくば2月中に使い切りたいけどたぶん無理だなwお仕事メイクの時に最後にまぶたの中央にポンポンしてます

カラーポップ BILL

おお減ってる。涙袋ラインにしか使わない割に減ってる!

新入り。リンメルのシャドウ
右上のカラーが底見えしました!
これはお仕事用の毎日メイクに使ってます。冬っぽいカラーだから(特に左の真ん中のレッド)早々に使い切りたい。。
ってことで

集合!ジルはいないけどw
来月もたくさん使います💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年1月 途中経過

今月も頑張りました💕
まずは

レブロンのモーブピンクシャドウ。12月末現在
そして

1月末
全然変わってないですw
会社用コスメとして使ってないので1、2回使っただけでした。減るのが惜しいお気に入りシャドウです

お次は無印のハイライト

ちょっと底見えが広がりました
1月はこのハイライト、仕事の日は毎日使いました!凹み具合も深くなったかな

底見えというか落としてシャドウが台から剥がれてしまったアリタウムのモノアイズ 

ちいさくなってる気がする💕
毎日せっせと下まぶたに使ってます

キャンメイク クリームチーク

減ってる減ってる。
2月からは今までのくま隠しのしての使い方の他に、仕事用チークとしても使うのでもっと減るかなぁ^ ^

アルビオン ホワイトシフォン

減ってるー💕
今月中に使い切りたい💕切実に。。。
一旦区切ります^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ