韓国旅行購入品 その5 エチュードハウス ティントマイブロウジェル


おもしろいですよね、この商品^ ^
エチュードハウスのティントマイブロウジェル 8500ウォンでした

まず、いつものように眉毛を書きます
かなーり濃いので出来上がりが心配になるレベルw
液がトロッとしていていて書きづらいですが、間違えても綿棒でサッと拭えばおっけーです
このような状態にしてから約3時間放置してからぺりぺり剥がします
すると

こうなります
おおお!
自然\(^o^)/
このシリーズは三色あって、私が購入したのは2番のライトブラウンです
当日はなるべく水がつかないように、次の日からも洗顔もゴシゴシしないように気をつけました
だいたい2、3日で目尻の方から消えてきたので、アイブロウで付け足していました
日常的使いをするとなると3時間置くとので結構面倒くさいかもw
でも旅行やお泊まりなどのシチュエーションだとこれは使えるんじゃないかなぁ^ ^
こういうおもしろい商品、好きです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

探してたコーラルアイシャドウ


探していたこの色味のアイシャドウ。なかなか見つけられないような色です 
エチュードハウス ルックアットマイアイズ PK002 500円

手持ちのシャドウでどうしても表現できなかった絶妙なコーラル色です。そして私の大好きなシングルシャドウ\(^o^)/

嬉しすぎて試しもしないで買いましたw



ちょっとパール強め?肌の上では意外と白っぽかったです

このアイシャドウ使うときには締め色必須かなぁ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

大好きなプレイ101ペンシル


大好きなエチュードハウスのプレイ101ペンシル 1番。買い足しました\(^o^)/

私、ブラックのアイラインってここ数年使ってなかったんですが、一本ぐらい持っておいた方がいいかなぁと思って買いました。


色はブラックですが、そこまで漆黒という感じはしません。マットめの優しいブラックです


ウォータープルーフだし、擦っても大丈夫。

グレー系のアイシャドウの時はブラックも使ってみようかな^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

エチュードハウス Play101pencil

韓国から帰ってきました\(^o^)/
といっても数日前ですがw

実は貝にあたってしまって帰国してからも辛かったーーwやっと昨日から食べられるようになって今日仕事復帰ですw

まぁそれはいいとして^_^;

韓国ではたくさんの化粧品を買いました

じゃん!!


いっぱい買ったでしょ?

あとここに写ってないですけど、お土産用にパックも買いました。ここにあるのは全部自分のですw

それでも日本に帰ったら、あ!あれ買ってない!のオンパレードですw

たくさん買ったのでまだ全然試せてないんですが、使ったものから徐々にレポ。


エチュードハウスのPlay101pencilです

秋のトレンドを取り入れてバーガンディー色とカーキにしました^ ^

101ペンシルは4種類のテクスチャーがありますが、それぞれ、クリーミー、マット、グロッシー、グリッター、私が買ったバーガンディー色の30番はクリーミー、カーキ色の39番はグリッターです


写真で見るとわかりやすいかな。手前のカーキはラメ感があってキラキラしています。


芯も繰り出し式で面倒くさくないしw

 
キャップを開けるとシャープナー内蔵です。

韓国で6000ウォン。日本より300円程安いかな。

私の買った色は目元にしか使えないけど(かろうじてバーガンディー使えるか)カラーによってはチーク、リップ、コンシーラー、アイブロウにも使えるのでもっと集めたいな^ ^

ちなみに今日はバーガンディー色を使ってメイクしましたが、ウォータープルーフなので夕方目元を見ても、崩れはなかったです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ