ジルスチュアート 2015 クリスマスコフレ


買わないつもりが買ってしまいましたw

だってかわいいんだもん。仕方ないw


まずはこちら。

ジルスチュアート リボンクチュールアイズ 11

キラキラ感高めのアイシャドウ


塗ってみました。粉も柔らかくていい感じ

左上のベージュは肌馴染みもいいので、涙袋に。

ピンクはベースにして、真ん中のホワイトは目頭。グレーはアイホールに。ブラックは締め色に。なんですが。。。

ブラックのシャドウってほとんど使った事がなくて^_^;アイラインとして使うかアイラインぼかすかしか使いこなせないような気がします。自分の顔立ち的にクールな感じのメイクは似合わないので。。。

お次はチーク

ジルスチュアート ブラッシュグロウです。色番は載ってないみたい

これは本当に見た目がかわいいです。

カラーもオレンジ、ピンク、コーラル、ホワイトが混ざっていて、いろんな使い方ができそうです


4色全部混ぜてみました。こんな感じ。肌色が暗く見えると思ったんですが、ツヤツヤして元気な感じに見えました^ ^


お次はリップグロス

ジルスチュアート リップグロス N 14

ドラマティックハイヒールズという何ともかわいい名前❤️


つけてみると。

うーん。。透明グロスのよう^_^;

私のくちびるは元々輪郭がはっきりした主張のある唇じゃないので手持ちのリップに重ねるグロスとして使いたいです^ ^


最後にネイル

ジルスチュアート ネイルカラーR 46

ホワイトのパール。あまり主張のない色ですが、角度によってパールがピンクっぽく光ってかわいい色でした^ ^

ポーチも大容量で内ポケットもあるし、なによりかわいいし。買って大満足のクリスマスコフレでした^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)