キャンメイク ノンケミ下地


キャンメイク ブレスドナチュラルプライマー 01

800円です

クッションファンデを使うときに、何か下地になるものを。。と探していたときに、ノンケミの下地がキャンメイクにある事を知って買いました

シリコン、パラベン、紫外線吸収剤、タール系色素、合成香料、石油系化学物質を使用しない、天然由来ミネラル、植物由来成分、オーガニックスキンケア成分配合のメイク下地だそう。


ベージュ系の色味。匂いはちょっと独特です^_^;

ちょっと出しただけなんですけど、のびはいいんです。でも早く伸ばさないと定着が早いというか、すぐにキシキシしますw


ほーんのり明るくなるぐらいで劇的な変化はないですね。

これだけでベースメイク完了!というのは難しいかもしれないです^_^;あくまでもベースという感じ

私、初日にこれの適正量がわからなくてすごく使いすぎてしまい顔ギシギシだしなんだか重いし大変でしたw

絶対に化粧崩れするだろうなぁ。。。と思ってたら(なんだか重いし)意外にもwそこまで汚く崩れませんでした

成分もいいし肌にも優しいんですが、私にはちょっとキシキシ感じきになるので一本使い切ってからリピするか考えますw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)