今日のメイク


下地→キャンメイク ブレスドナチュラルプライマー 01

クッションファンデ→VDL ビューティメタルクッションファンデーション EX A201

コンシーラー→イプサ クリエイティブコンシーラー

チーク→3CE クリーミーチークスティック ピンクフ               ァクトリー

アイシャドウ→エテュセ アイカラーC PK3

                          アリタウム モノアイズ 95

                          キャンメイク ライティングリキッドアイズ 01

アイライナー→k-palette エッセンスインシャドウライナー

                          エチュードハウス プレイ101ペンシル 30

リップ→メイベリン リップクリーム キャンディワォ 01
今日は下地、クッションファンデ、コンシーラーだったのでしっかりカバーできましたw

VDLのクッションファンデはカバー力はあるけど、若干ツヤ感多めなのでTゾーン、目の周り、あと私は前髪があるのでおでこの部分にはいつものパウダーを軽く叩きました。

キャンメイクの涙袋用のクリームシャドウは時間が経つとアイライナーが落ちて汚くなるのでずっと使ってなかったけど、久しぶりに使ったら大丈夫でした\(^o^)/きっとアイライナーを変えたから^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)