スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

VDL ビューティメタルクッションファンデーション

いいと聞いて買いました。

現地ではね


パフだけを買って。5500ウォンでした。現在はこのカカオトークコラボのシーズン2が出てます

これに


カカオトークのムジのケース15000ウォン


レフィル 20000ウォン

地味に高い買い物になりましたwケースとレフィルは日本で注文したから少しだけ高いw

でもどうしてもカトクファンデにしたかったの


クッションファンデってブルーのスポンジが多いですがVDLはベージュ

そして何と言っても他のクッションファンデとちがうのが


このメタルプレート


スポンジで押すと、この小さな穴からファンデが出てきます

使ったらメタルをきれいに拭いて終了です

上の写真にもありますが、7日以上の長期保存をする時は蓋をつけて収納するそう
バカな事にファンデを手に塗った写真を削除してしまいましてw

私の印象では結構ツヤがあるなぁという感じです。

アイオペのNシリーズに似てるかな。ツヤ感は。

カバー力はアイオペよりある印象です

メタルプレートの扱い方が慣れるまで難しい点と、メタルの拭き取りが出先ではめんどくさい点がマイナスポイントですかね^_^;

他と比較しながらもう少し使ってみようと思います\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


