オピュ ドラえもんクッションファンデ


買ってしまったーーーー

エアフィット オピュ クッション 21

スペシャルセットwithドラえもん

韓国で見たときは、え?この色無理でしょwっていうような真っ白な色しか残ってなかったので日本で注文。

ちなみに韓国だと9800ウォン。日本だと500円くらい高かったかな。でもそれでもやすいですよね

だってクッションファンデ+替えのパフ&レフィル。これで9800円って。。原価いくらだよwって突っ込みたくもなりますw

でも実際使ってみてマイナスな感じはないですし、むしろプラスかもですw


ぱかっと開けるとまぁ通常のクッションファンデ


実際に肌にのせてみると


右側がクッションファンデ使用です

適度なツヤがあってひんやり塗り心地もいいです

クッションファンデ、じつはもう一個買ったので、そこらへんは各ブランドごとに比較して記事にしたいと思います

オピュのクッションファンデは、シワ改善、美白、紫外線遮断の三機能があり、アロエベラティーツリーエキス配合で敏感肌にもオッケーだとか。

特許成分アボカド由来ペプチド配合で肌を健康に保ってくれるみたいです^ ^

印象としてはすごくテッカテカになるわけでもなく、マットとテカテカの中間かな。といった感じです

化粧崩れも汚くなかったし、色も肌に合っていたのでよかったと思います^ ^明日は違うクッション使って比較してみます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)