アリタウム ハニーメルティングティント


韓国で買おうと思ってたティント。残念ながら私の欲しかったカラーが品切れで、日本のコリアデパートで注文しました。

韓国だと8000ウォン。コリデパだとすこーしだけ安かったです

リップバームとティントが一緒になったハニーメルティングティント。

香りはハチミツではないけどいい香りがします


つけてみると。こんな。

今日雨だったので影が入っちゃって見にくいですが。。

ツヤツヤとして感じ。私の予想ではもっとスルスル塗れるリップを想像してたんですが、想像より固め、しっかりめでした。でもちゃんと潤う。

私の買った色は02番の シュガーシロップという色なんですが、またこの色がかわいい。。。

明るめのピンクで顔がはっきりします^ ^

このティント、つけた瞬間に私の好きなリップ上位入賞です\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)