オピュ ドラえもんコラボ アイシャドウ

どうしても欲しくてポチりました。現地で買うより高いけどさ。欲しかったんだから仕方ない。。


オピュ フルオブカラーアイズ マイデイリーです

これなんで現地で買わなかったかというと。。


すごく定番色だったから

ドラえもんコラボなのにこんなベーシックなカラーなんてつまんないじゃん。と思って買わなかったんですが、帰国してからどんどん後悔が。。定番色こそ使うんじゃないか。とか色々考えちゃってですね。。とうとうコリデパでポチってしまいました。

結果ね
買ってよかったです\(^o^)/


全部のカラー塗ってみました

一番左のカラーはついてるかついてないか分からないぐらいのニュアンスでキラキラするくらいのカラー。

ベーシックなパレットなんですが、この8色の中、2色がマット系、ベージュ、オレンジ、ピンク、ブラウンとバリエーションは豊富でした\(^o^)/

質感は最近買ったマジョマジョよりはしっとり感はなかったんですが、プチプラなのに粉落ちするする感じもありませんでした^ ^

今日はちなみにピンク系をつけてますが、発色もよく、涙袋にのせるカラーも肌馴染みがよくて本当にマイデイリーという名前にぴったりのパレットでした^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)