キャンメイク ユアリップオンリーグロス

キャンメイクネタ多いなーw

ブログの記事にしてみて初めて分かるキャンメイクの多さw
キャンメイクでフルメイクできるくらい持ってるんじゃないのw?って考えてみましたが、それはさすがに無理でした^_^;


でもプチプラで流行押さえた物が多いから大好き


はい、キャンメイク。
プチプラなんですけど、買う時には迷いに迷うんですよね^_^;意外と高い物の方が潔く買えてプチプラ物って買えなかったりするんです^_^;

そしてこちらも



3月発売ですよね^_^;

ユアリップオンリーグロス
唇の水分量で発色するグロス。水分量は人それぞれですから自分色のリップが作れるというわけです。

やっと今になって書いましたw

ジバンシイのレヴェラトゥールと似たような商品で気になってたけど、イヴサンローランも買ったし。。って迷いに迷った結果です

後から高発色タイプも出て、クリアタイプ、ラメ入り、高発色の3種類になりました




私は01番のクリアタイプ。

期待大で家に帰って塗ってみたんですが。。

あれw

なんだか私が塗るとおばさんっぽいカラーに(泣)

もっとかわいらしいふわっとしたピンクを期待してたんですが。。w

これは1本では付けられない(泣)


。。。ということでこれの登場です



同じくキャンメイクのリップコンシーラー モイストイン

この子はリップクリームを塗らなくてもしっとりするから優秀です。

これを塗ってからグロスをオンしたらなんとか好みの色になりました^_^;


うーーーん。。でもこれは出番がなさそうだな^_^;残念


関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)