キャンメイク グロウフルールチークス

コーラル系のチークを友達にあげてしまったので、新しく買いました。

キャンメイク グロウフルールチークス 02 アプリコットフルール 税抜き800円です


これ、人気なんだなー。くらいにしか思ってなかったんですが。。


なに、めちゃくちゃかわいいじゃないですか\(^o^)/

リボンにお花に、女子の好きなものオンパレード

そしてこれ、普通のチークかと思いきや、左上以外のカラーをミックスしてつけ、頬の高い部分に左上のグローパウダーをハイライト的につけてツヤ出しするという。。800円なのになんて出来る子。。


ちょっとしっかりめに塗ってますが、本来は薄づき。綺麗なコーラルピンクです


これにグロウパウダーを足すと、ツヤっとしたほっぺに。

グロウパウダーは私の買った02番は青みピンクっぽかったので私の肌にも色味が合いました^ ^

今までなんで買わなかったんだろー。一度でお気に入りになりました\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)