エテュセ プレミアム CCルースパウダー


ピンク系の下地、パウダーが気になり買ってみました。

エテュセ プレミアム CCルースパウダー 2300円(税抜)


エテュセの30代~をターゲットにしたラインですね


パフも分厚くていい感じ。塗り心地もよかったです


ピンクの微粒子のパウダーです。細かいラメ入りで肌をツヤっと見せてくれます

全体的に使うと、何というかピンクのパウダーのおかげでくすみを除去してくれて、トーンアップした肌色になります。

そして、顔色も良くなります


ケースの穴が大きいので若干ドバッと出てしまうところはあるんですがまぁそこはパフを押さえて調節すればいいのでオッケー。

ただ、愛用のスキンフードやイニスフリーと比べるとテカりやすいかなーという感じです。

夏場じゃないのでそんなにドロドロにはなりませんが、いつもよりは崩れる時間は確実に早かったです。

ピンクで崩れにくいパウダー、また探してみようかな。コスメデコルテも気になります^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)