MACのパープルチーク フルオブジョイ

少し前から気になってたパープルチーク。私にはなんとなく冒険色だったのでプチプラで探そうと思ってましたが、なかなかパープルチークって見つけられなくて^_^;結局最初に見つけたMACを買いました


MAC パウダーブラッシュ フルオブジョイです

写真ではわかりづらくて薄ピンクに見えるかもしれないですが、他のチークと一緒に陳列されていると、やっぱりパープル!


うん、綺麗な色です


塗ってみるとこんな感じ。色が薄いので何度か重ねました。パール感たっぷりなパウダーです

単色で使うと、はっきりとパープルになるというか、パープルのベールが掛かる感じで、肌がワントーン明るくなるような色味でした


SUGAOのチークを塗ってみました。左がスガオ単品、右はスガオにフルオブジョイを重ねたものです。パープルの色味が加わってまた違う印象です。

肌馴染み的には私の肌にはパープルチークを重ねた方が合うかなぁ

お化粧の幅が広がりそうです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)