マジョマジョの限定アイシャドウ



新しくアイシャドウ買いました^ ^

今ネットでアイシャドウ注文してるんですけど、なかなか発送してくれないから同じような色買っちゃったよw

ってことでマジョマジョの限定のアイシャドウ買ってみました^ ^

マジョリカ マジョルカのマジョルック イルミネーター GY810 1400円(税抜き)です。

マジョマジョのイルミネーターのシリーズは前に使ってたんですけど、かなり久しぶりでした


綺麗な色

特別な日のためのロマンティックナイトカラーだとか

イルミネーターの模様は一回ゆびで擦ったら消えてしまって残念^_^;
マジョマジョのコスメは女子力上がりそうで好きです^ ^


左からイルミネーターベース、ピンク、グレー、ブルーグレー

シャドウ自体はパウダーがしっとりしていて好みです。パール具合も、ギラギラしすぎていないしいい感じ\(^o^)/

一番濃いブルーグレーを下まぶたのラインに使うのがお気に入りです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)