Easydew exのミネラルBBクリーム


私のメイクによくでてくるこれ。

Easydew exのミネラルBBクリームです。

前にも記事にしたんですが→Easydewの基礎化粧品同じようにこのBBクリームも皮膚科専売品です。だいたい4000円くらいかな。

もちろん皮膚の再生を助けるEGFを配合です


クリーム自体はBBクリームによくありがちな色ですwちょっとグレーがかったような感じ。でも肌にのせると馴染んで違和感はありませんし、厚化粧感もありません。

美白、シワ改善、紫外線遮断の三つの効果があり、肌にやさしいミネラル成分配合です。

メイク中もスキンケア効果は。。欲しいですよねw

強いて言うならこのBBクリームは色が一色しかないのが難点かな^_^;
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)