hushu皮膚科のシートマスク

私の趣味の一つでもある韓国旅行。

韓国旅行やコスメはもちろん、韓国の皮膚科に行って治療を受けるのも楽しみの一つです^ ^

日本よりもメニューが充実してるし、価格も安いです。もっと頻繁に韓国に来れたらいいのに。。と思うんですがwまぁそうもいかない^_^;

これは去年の11月に韓国に行った際、hushu皮膚科(フーズフー皮膚科)で買ったシートマスクのうちの一つです



何種類かあるっていう事前情報があったのですが、この時買えたのがこのシリーズでは2種類しかなく残念でした。

これはトラブル肌タイプですね。一枚3000ウォンで、10枚買うと一枚無料でした。

これ、袋に入った状態で持ってみても、感触で美容液がたっっっぷり入ってるのが分かるんです。




オープン。

うわぁ伝わりにくいw


手に持ってみると分かるかな?



ほら、美容液ヒタヒタですよね。
しかもこれ、普通のシートマスクとはまた少し違うような、ねっとりとした液なんです

実際に肌に乗せてみると、液のねっとり感で肌に吸い付く感じがします。


これを30分肌に乗せて使います。(長めですよね)
でも30分パックしても全然大丈夫な程、美容液がたっぷりです。


でもこのパック、私には少し合わない面もあります。すごくいい物だと思うんだけど、このねっとり感が苦手だったんですよね。

パックが終わってからも、顔がベタベタするし、私は特に乾燥肌っていう訳ではないので、ちょっと重い感じがしたんですよね^_^;睡眠パックも苦手なので寝てる間に顔がベタベタするのがどうしても抵抗があります。。


だけど、このパック、翌日の肌が驚きです。夏場なのでTゾーンはテカテカしちゃうんですけど、本当に肌がモチモチでしっとり潤ってるのが実感できます。ここまでのモチモチ感は他のパックにはないです。
パック後のベタベタ感が気にならない方にはオススメのパックです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)