2本目!キールズの美容液

こちら。キールズの美容液

DSライン コンセントレート

これは免税店で買った75ミリなんですが、日本では50ミリが 8500円+税です。

決して安いとは言えない美容液ですが、この美容液、コスパは最高ですw減らない。なくなりそうなのにまだ使えるw
この美容液、私は化粧水後2プッシュして使います


こんな感じの黄色い美容液です

ピュアビタミンを10.5パーセント配合していて、肌に伸ばすとほんのにあったかくてあ、効いてるなwと思います。

何に効くか

毛穴、肌のザラつき、ニキビなどです。

確かにこの美容液を使ってから夏に特に気になっていた肌のザラつきが改善されました

ベタつかず、サラサラとした感じのテクスチャーも気に入っています^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)