昨日のメイク


BBクリーム→easy dew ex

パウダー→スキンフード

チーク→VDL

アイシャドウ→アリタウム モノアイズ 17 アリタウム モノアイズ 89

ハイライト→アリタウム モノアイズ 17

アイライン→ボビィブラウン ジェルライナー 02 セピアインク

マスカラ→ メイベリン ラッシュニスタ 02 パーリーブラウン

アイブロウ→excel パウダー&ペンシル アイブロウEX

リップ→イヴサンローラン ヴォリュプテ ティントオイル 5

              ロレアル
昨日は疲れて寝てしまいましたw

VDLのチークを初おろししました。薄付きの主張があまりない色だったのでリップを主役にしようと思い、ロレアルのクッションティントの上にイヴサンローランを重ねました

昨日も仕事が忙しくて化粧直しを全くできませんでしたが、鏡を見た時にちゃんと色が付いていて、ロレアルの色持ちの威力を実感しましたw

新しいコスメ、何点か注文したんですけどずーっと包装中のまま。。メールしても返事ないし´д` ;どーしよ

   
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)