VDL カカオフレンズのチーク


韓国で買ったVDLのチークです。パッケージもかわいいでしょ?

 
中身も期待を裏切らずかわいいんです^ ^

VDLとカカオトークのキャラクター、アピーチのコラボ部ラッシャー

14000ウォンでした

私カカオフレンズが大好きでしてwこのチークもなかなか使えませんでしたが意を決して開封。


やばいかわいい
このキャラはアピーチっていうのですが、アピーチ部分が白ピンク、全体的にほんのりですがキラキラ感がありました

使い続けて行ったらこの白ピンク部分はどうなるんまろ。アピーチが見えなくなったらただのピンクチークになるでしょうか

かなーーり薄づきです。5度塗りくらいしましたw右側に白ピンクもぬったけどほぼ見えないw

そしてなんだろう、ピーチっぽい香りがします。この匂いは結構好きです。

結構薄づきだからクリームチークと合わせて使うかナチュラルメイクの時に使おうかなー!
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)