スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ディオール クリスマスコレクション ディオリフィック マットフライド

先日、ディオールのメイクイベントに参加して、クリスマスコレクションをゲットしてきました💕
今日はこちら
ディオール ディオリフィック マットフルイド
005 CHARMというカラーです。
すごく大人な色味。

チップはこんな感じ。よくあるタイプのチップです。

ブラウンみのあるローズ系。
マットだけど完全にマット!という感じでもないので使いやすいと思いました。
実際私はマットな質感のリップ、そんなに得意じゃないんですが前回購入したこちらと同様、テクスチャーも軽いし塗ってる感覚もない、乾燥しないので好きなリップです^ ^

こちら、リップ&チークなのでチークとして使うためにぼかしてみました。
ちょんちょんっと腕に出してこれくらいの発色。
ほんの少しの量でも伸びがいいので、出しすぎに注意ですw
私はこのカラー、完全にどハマりするってわけじゃないので、特にチークに付けると顔色悪くなってしまいますw
が、いいんだかわいいから💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


