23years old モデリングマスク

韓国購入品
23years oldのアクアバブ
全部で3種類かな?私は水分とか肌の鎮静に特化したこちらを購入しました。
同ブランドのモデリングマスクの中でもこちはのアクアバブが一番人気だとか。
カテゴリーは韓国のドラッグストアとなっていますが、私は安かったので免税店で購入しました。
たまたま1+1だったんですが、オリーブヤングでも1+1になっている時もあります。
右下の容器に入ってるので本品。
あとの2つはおまけでした。

おまけの中身は2セットずつ入ってます

本品の中には同じものが4セット

こんな感じです。

容器に2種類のパウチを入れ

まぜまぜします。
よく売っているモデリングマスクは粉にプラスしてお水を入れるのですが、これを混ぜるだけで出来上がります。
粉っぽさがなくなるまで混ぜるとこんな感じ

これを顔に塗ってだいたい20分ぐらいして剥がします。
このジェル自体は肌にのせるとすごくひんやりします。
今は寒いけど夏に使ったら更に気持ちいいだろうなぁ。
日焼け後の肌にも良さそう!
数分載せているとジェルが乾いて固まってきているのを感じますが、プルプルのジェルに包まれてるので乾燥は感じません。
20分したらぺろっと剥がして、肌に残った部分は水洗いしてスキンケアで完成!
普通のパックよりは面倒ですが、作るのもなかなか楽しい!
今まで試した水と混ぜるタイプのモデリングマスクよりもこちらの方が簡単です。液だれもしないので肌に塗りやすい。
パック後も顔がベタベタしないのでスキンケアが肌に入っていきます。
値段も一回分約700円と高いですが、1+1のタイミングを狙えばちょっと高めのシートマスクぐらいかな。
一度使うと使用感が病みつきになるマスクでした💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)