スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

最近のスキンケア 韓国の皮膚科専売 Easy Dew EXシリーズ

私が大好きで使ってるスキンケアです


韓国のデウン製薬のEasy Dew EXのリペアコントロールシリーズ

Easy Dewの化粧品にはデウン製薬が開発したDW-EGFというものが配合されています。

EGFとは何かというと。。簡単に言えば皮膚の再生を助ける因子です。

レーザー治療の後に塗る再生クリームもEGF配合です。再生クリームを塗ることによって再生、回復を早めます
この成分を韓国最大量配合しているそうです。WHOからも医薬品レベルと認められています

Easy Dewには普通のタイプと、EXタイプがありますが、EXは皮膚科専売品で、EGFの濃度も濃いです
私はこの3つとBBクリームをフーズフー皮膚科で購入しました


まず、洗顔ですね。

ピュアマイルドクレンジングジェル
これは30000ウォンでした。皮膚科によって価格は異なると思います


ジェル状の洗顔で丁寧に泡立てます。パーフェクトホイップみたいにモッコモコの泡ではなく柔らかい泡という印象

香りもなんだろう、人工的ではないすっきりとした香りがします

洗いあがりのつっぱり感もありません


お次に化粧水

オールカーミングトナー 39000ウォン


サラサラとしたタイプの鎮静化粧水です

いっけん物足りないのかな?って思いますが、特に乾燥はしませんでした

こちらを丁寧にパッティングして

私はここに美容液を挟みます。他の美容液のストックがあったので今回買わなかったんですが、次は買うぞ\(^o^)/

そして締めに


水分再生クリーム

リニューアルインセンティブモイスチャー 43000ウォン


なんか汚っw

この量で顔全体潤う伸びのいい水分クリームです。

これにアイクリーム塗ってスキンケア終了!

本当はもっと高濃度な再生クリームもあるんですがお値段が。。w

いつか買おうw

肌トラブルもなく、むしろ私には調子がいい気がして(肌が落ち着いた感じがする)なくなったらまた買いますw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


