韓国購入品 ピカソのブラックマッシュルームスポンジ


韓国のドラッグストアLOHBsで買ったピカソのスポンジ
ビューティーブレンダーみたいに水を膨らませて使うタイプのスポンジです。
ピカソは韓国のメイクさんがよく使ってるブランドで質が良さそうなブラシがたくさんあったので欲しかったんですが、店員さんに聞いたところ全部売切れ😂
そんなことってあるんだー。。

水を含ませる前。
このスポンジは、スタンプみたいになっていて持ちやすくて使い切やすいんです。
ブラシもキメが細かいのでその点も好き

水を含ませた後。スポンジの向きが逆になっちゃったからわかりづらい(^_^;)
ブログ書いてたら韓国行きたくなっちゃったw
今年はもう行けないなぁ(^_^;)
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)