

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ206個目~211個目

今月最後の使い切りは達成感満載!
使い切りコスメ206個目

もう何個もリピしてるスキンフードのブラックシュガーマスク
肌がツルッとするんですが、ブラックシュガーの粒が粗めなので少し痛いw
いまは他のものを使ってるので、すこしおやすみ
使い切りコスメ207個目

ヒロインメイク ロングアンドカールマスカラ スーパーウォータープルーフ
これがないとまつげメイクができない!
使い切りコスメ208個目

私のきれい日記 ハトムギマスク
これも何回もリピ。鎮静効果がある気がして。最近またストックを買い足しました
使い切りコスメ209個目

イプサ スキンクリアアップローション 2
リニュ後初の使い切り。リニューアルしてからの方が好き!しっとりするけど肌がツルッとする。
使い切りコスメ210個目

リンメル CCクリーム
ラッキーバッグに入ってたやつで、今はもう廃盤。次はフローフシのクッションを使います
使い切りコスメ211個目

イニスフリー クリームメロウリップスティック
滑らかな使い心地が好きだった。コーラル系のカラーです
結構底が深かったなぁw
色物使い切ると嬉しいーーーー💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


