マイベストパック!アリタウムのよもぎパック


私が大好きなパックです。

ナンバーワンパックはどれ?と聞かれたら間違いなくこれでしょう!韓国に行くたびに必ず20枚は買って帰ってますw

アリタウム プラスパワーエッセンスマスク よもぎ1000ウォン 

安いです
これなんで私がそんなに好きかというと。。肌荒れしてる時にこれを使うと翌朝肌荒れが治まってるからです。

私の肌に合ってるのかな?初めて使った時はとにかく感動しましたw

このパックの効果は鎮静効果。間違いないです。
アリタウムには3つの鎮静効果のあるマスクがあります。

スージング鎮静のよもぎ、クーリング鎮静のアロエ、さわやか鎮静w?のティーツリー

おそらく3種類とも使った事があるんですが、なんとなくいつもよもぎ贔屓ですw


シートも美容液たっぷり

人気があるパックですし、何よりもお値段が安いのでもし見つけたら是非試してみてください^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)