コスメ在庫 2017年8月 プチプラ編

シャドウ編はこれで終わり!
韓国旅行に行ったのでまた増えてはいるんですが😂写真を撮った当時の総アイシャドウ数は68でした。
わーー。。ダメだね😂

プチプラは9個です。

左上から
❤️KATE ベストアイシャドウセレクション
KATEの20周年パレットは迷ったけど買ってよかった。これ1つで何通りのメイクもできる。懐かしのシャドウも入っていて、学生時代を思い出しました
❤️マジョマジョ マジョルック フラワーガール
イベント用に買ったのが最初。ブラウンやくすみピンクと一緒に使えば会社にも使える
真ん中左から
❤️レブロン アイグロー シャドウ クワッド02
お気に入りのモーブピンク系パレット
❤️リンメル ジェムデュウアイズ 
ラッキーバッグに入っていました
❤️マジョマジョ マジョルック GY810
限定でした。ネイビーメイクには欠かせないパレット
❤️キャンメイク シークレットカラーアイズ
これはアイシャドウに入れちゃったけどちょっと違うか。右のシェーディングカラーはノーズシャドウに使っていて、この色単色売りして欲しいほど
下段左から
❤️キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 14
これはとにかく左上のカラーから時計回りに使う色味が大好き
❤️セザンヌ エアリータッチシャドウ03
こういう色味のシャドウって探しても意外とないんです。大切に使ってます
❤️インテグレート ビューティーメイクブック 10
一色はチークです。結構使いやすい色味でこっちはブルベ向けかな。
明日はリップ編^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)