コスメ在庫 2017年8月 デパコス編


デパコスのパレットは6つです。

左上から時計回りに
❤️THREE アイディメンショナル クアッドパレット 03
パレット全色がクリームになっていて、シャドウの他、シェーディングやアイブロウにも使えます。雑誌で一目惚れして買いに行きました
❤️THREE 4Dプラスアイパレット X02
クリスマスコフレのパレット。コッパーブラウンの色味は似合わないかなぁと思ったけど使えた!
❤️ジルスチュアート リボンクチュールアイズ 11
これもクリスマスコフレ。 かわいいんですが、色味が合わないため使う頻度は低め
❤️ジルスチュアート イルミナンスアイズ08
私の持ってるシャドウの中で1番古いwブラウンと混ぜてアイブロウとして使ってます。
❤️MAC パステルタイムズナイン 
かわいすぎるパステル系の色味。このパレットのカラーはどの色も使いやすい
❤️トムフォード オーキッドヘイズ
トムフォードは高価なので特別な日用。ピンク味のあるブラウンが上品で発色もいい。
トムフォードのパレットはもう1つ欲しいですが、パレットを1つ使い切ったら買おうと思います^_^;
シャドウ編は明日でラスト!
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)