コスメ在庫 2017年8月 海外パレット編

韓国から帰ってきましたー^_^
向こうで体調崩して思う存分買い物ができなかった😂
今日は海外パレット編

この3点でした

オープンするとこんな感じ
上から時計回りに
❤️URBAN DECAY NAKED3 大好きなパレット。

はぁぁ。。。綺麗😻
特に左から4番目のBILLが好き。
 
❤️ザバーム シェイディーレディーパレット スペシャルエディション
ザバームが日本撤退する時に公式サイトで安く買いました。すごく発色がいいシャドウですが、私似合わない色味なので顔がドス黒くなる😂
❤️elf リトルブラックビューティーブック クールエディション
プチプラなelfの多色パレット。持ってないけど買うまでもないかなぁと思った時にこのパレットを開けるとそのカラーがあったり。今年はレモンイエローのカラーをよく使いました。
明日はデパコス編です^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)