コスメ在庫 2017年8月 デュオシャドウ他編

久々のコスメ在庫
今回はデュオシャドウ他 編です。
そんなに量はないかも。

全6個。
右上のキャンメイクだけデュオシャドウじゃないです。
右上から
❤️キャンメイク アイニュアンス 31
撮影したのは6月ですが、今はもっとボロボロ😂肌に合わない色味だったのでアイブロウパウダーにしてます。ラメ感があまり好きじゃないです。
❤️インテグレート ハートメルティングアイズ シアーオーキッド
とにかく色の組み合わせがかわいい💕
❤️elf 
こちらは4色+ブラシのセットでした。このアイシャドウはほとんど使ってません。一回腕出ししてそれっきりっていうのもあるかも。。ついてたブラシは気に入って毎日使ってます。
きっとこれもアイブロウパウダー化するでしょう。
明日から韓国に行きます💕何買おうかはまだ全然考えてませんが、アディクションのシャドウはもう予約しました^ ^
明日は旅行ポーチの中身を載せたいと思います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)