底見えコスメ 途中経過 2017年7月 パート2

昨日の続きです^_^

お気に入りの無印ハイライト

若干広がったような広がってないようなw

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

広がってます^_^
これはもうお家に置いて底見えしてないストックを持ち歩き用にしました

elfのチーク

これはかなり減りました!シェーディングとして使い始めてから減る量が増えました。引き続き年内使い切り目指して使っていきます

レブロンのパレット

左側のカラーが減ってます。左下はもうブラシに取りにくい

elfのパレット

1番上が若干減っただけw

elfのブロンザー

これもボロボロしてきた。
来月確実に使いきれます💕

ラスト!ジルのパレット

そんなに減ってないです。
 アイシャドウパウダー作る時にしか使ってないし、普段のアイシャドウとしても似合わないから使えないからなぁw
こんな感じで今月の底見えコスメは以上でした!
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)