底見えコスメ 途中経過 2017年7月

恒例の底見え進捗
まずは

キャンメイクのシャドウ
これはボロボロになってしまいまして。。

どーしよーめちゃくちゃボロボロで汚い😭
先月からボロボロになりつつあったんですがら今月ついに😭

カラーポップのBILL
底見えは進んでいないですが、かなり先月に比べて凹んできてます

オピュ フェスティバル オピーチ ブラッシャー

すこーし広がってますが、毎日のように使ってます

リンメルのシャドウ

7月はメインのこのシャドウを使ってました。クリームと右上のシャドウは減ってますね

キャンメイクのクリームチーク

うんうん、減ってる。年末までに使い切れます^_^

アリタウム モノアイズのベイクドシャドウ

小さくなった気もしますwでも厚みはかなり減ってきました

マリブの赤シャドウは

減ってないように見えるなぁ😂今月二回アイブロウパウダーを作ったので、その時に使ったんだけどなぁ
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)