コスメ在庫 2017年7月 カラーポップ編

今日はカラーポップ編の在庫です

全11個
最近は買ってないんですが、また新しい商品が続々と出てきてるのでかなり誘惑が😂
あまり買いすぎて使いきれなくて固まっても嫌だなぁと思ったので量はこれくらいが丁度いいのかも
まずは上段左から
❤️SMALL GIFT
❤️RAINBOW 
❤️SCHOOL BUS
この3つはキティーちゃんコラボのもの
特にレインボーは偏光ラメのホワイトで一番使いやすくてかわいいカラーだと思います
2段目左から
❤️STEREO
❤️FANTASY
❤️FRIENDSHIP FILE
一番右はキティーちゃんコラボ。STEREOは赤みのあるブラウン、FANTASYはパッと見派手な色みですが、アイライナーとしてポイント使いもありだし、うすく伸ばせば主張の強くないカラーになります
3段目
❤️AMAZE
❤️EYE CANDY
❤️SUGER
EYECANDYが一番お気に入り。ベースカラーにもいいし、ラメ足しとしても◎
下段
❤️BILL
❤️TEA PARTY
BILLは唯一のマット系であり唯一の底見え。目元に陰影が出るカラー
と、こんな感じです。
カラーポップはかわいい💕と思って買っても実際届くと全然違う色味だったり。。だけどその全然違うカラーが意外と好きなカラーだったり💕
もう使い切ってしまって現品がないのですが、私はカラーポップのアイライナーがカラーポップの商品の中で一番好きだったりします💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)