使い切りコスメ 174個目~180個目

使い切りコスメ174個目
私のきれい日記のハトムギマスク。これは去年買ったもので、去年買った分については使い切り💕私の定番パックです。

使い切りコスメ175個目
会社の上司からの頂き物。1人1人にメッセージつきでした💕
ピュアスマイルのパック、久しぶりだけど液の量もちょうどいいし、やっぱ好きだなぁ

使い切りコスメ 176個目
アウェイクのマスクはブルームボックスに入ってたもの。
びっくりするほど液が少なかった。え?乾いてない?ってほど。
アウェイクのマスクは使ってみたかったし、期待してたので残念だったなぁ

使い切りコスメ 177個目。
来月の渡韓のために韓国で買ったパックもちょくちょく使ってます。よかったらまた買うんだー^ ^
これはアイムソーリーフォーマイスキンのシリーズでドラストで買いました。
ジェリーのマスクで、こちらはリバイタライジング。かなりこってりとしたテクスチャーだったので私には夏場は重い

使い切りコスメ 178個目
懲りずに同シリーズの毛穴ケアようを使ってみました
こちらもかなりこってり。ベタベタする訳じゃないので不快な感じではないんですが、マスクを外した後に他のスキンケア入っていかないんじゃないの?って感じにこってりとするのでやっぱり冬場に使いたいなぁ。ってことで残りは寒くなったら使います。

使い切りコスメ 179個目
こちらのアイムソーリーフォーマイスキンのパックですが

開けてびっくり!え、なんか汚くないw?

泥のパックでしたw
もちろん後から洗い流すやつね😅普通のパックだと思ってたw

使い切りコスメ179個目
ルルルンワン ホワイト
私はこれ好きだった💕液の量、使用感ともに好き💕

使い切りコスメ 180個目
ミノンの保湿マスク。こちらもジェルっぽかった
肌が敏感な時にも使えそうなのでこれはまた使いたい^ ^
ザッといきましたが、最近の使い切りパック達でしたー!
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)