CANMAKE クリームチーク

またまたCANMAKE

あたしのメイクの定番です

普段はクッションファンデを多く使うのでパウダーだとチーク付けるのが難しいので、最近はめっきりクリームチーク派です\(^o^)/


普段はほとんどピンクチーク派だけど、夏だしオレンジチークも試してみたいと思って買いました



キャンメイク クリームチークのCL05です




私はこのシリーズ3色持ってるんですけど、上左が今回買ったCL05 上右がCL07 下はもうほとんどないんですけどw CL06です。CL06は本当に使いやすい色なんでリピートすると思います^ ^




手につけてみると。。

どれもツヤ感があって綺麗です

左からCL06 CL05 CL07の順です

流行の血色メイクにもぴったりだし、クッションファンデにも相性がいいので大好きです^ ^

パウダーチークの前に使ってもいいし、万能ですね\(^o^)/


関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)