コスメ在庫 2017年7月 パウダー編

購入品もちょっとだけあるんですが、まずはコスメ在庫を全部載せちゃいたいと思います。

左上かは
💕アルビオン エクサージュホワイト ホワイトコンディションパウダー
夜のスキンケア後に使うパウダー。冬場は使わないけど、夏はスキンケアしてべったり感が木になる時はこのパウダーをぱふぱふします。
大きめ肉厚パフが気持ちいい美白パウダーです^ ^
💕コスメデコルテ AQMW フェイスパウダー 80
人気のコスデコのパウダー。ピンクパウダーで血色感もよくなります。ラメが若干大きめ
💕ジョンソン&ジョンソン ベビーパウダー
これでかいですねwサラサラになるので愛用してます。なかなかお直しできないお仕事用に。
💕イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー 
11周年の顔文字エディションのもの。未開封です。イニスフリーのパウダーは清涼感とサラサラ感がやみつきで手放せません。これも仕事用に
💕スキンフード ピーチ酒シルキーフィニッシュパウダー
何個もリピしてる大好きなパウダー。ピーチの香りも好きだし、サラサラになる。
こういった相当サラサラになるパウダーって日本のブランドで出会えたことないです😂せいぜいベビパぐらいかな😂
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)