コスメ在庫 2017年7月 ベースメイク編2

コスメ在庫、ベースメイク編パート2です。

ほぼクッション
クッションは今までたくさん使ってきましたが、ここにある物は全部使い切ってディオールを買おうと思います^ ^
左上から時計回りに
❤️アイオペ エアクッション M21
これはリニュ前の物。レフィルがとってあったので最近使い始めました。
リニューアルした今もこのマットシリーズはあります。
私はツヤ肌が似合わないので、今まで色々と使ってきましたが、IOPEのマットシリーズが一番好き💕
いずれ買おうと思ってるディオールもマットタイプ。IOPEよりも色バリエが多いところと、あと単にディオールが好きだからっていう理由で次はディオールに決めましたw
もし合わなかったらIOPEに帰ってきます^ ^
❤️オピュ フィットオピュ クッション 21号
これは去年?ぐらいに買ったドラえもんコラボのやつ。1つ使い切って、レフィルをセットしてます。まだ封を開けてないので使用期限は大丈夫。
このクッションはIOPEや他のブランドの21号と比べて白いなぁと思いました。かなりツヤっとした仕上がりなのでパウダーが欠かせない
❤️フローフシ イオンデクッション カバー ライトベージュ
ブルーライトカットに惹かれて買いました。ツヤ感はそこそこ、マットよりはツヤ感があり。といったところ。
国産初のクッションファンデでした^ ^
❤️キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MO 
忘れて出かけたので出先で同じ物を購入しました。少しピンクみのあるパウダーが肌色と合うし、カバー力もあるけど厚塗り感がないし、サラサラになる。私はお仕事の時にファンデ代わりに使ってます^ ^
❤️3CE ホワイトミルククッション
ミルククッションはSPFも入ってるし、クッションタイプだから手軽にお直しができるので便利
❤️ミシャ M マジッククッション 21号
まさかのレフィルのみwケースはラインのブラウンのケースわ使ってましたが譲ってしまいましたw
こちらもマットタイプ。パケ買いだったけどミシャのクッションも悪くなかったです^ ^
これはお家用で持ち歩けないなぁw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)