底見えコスメ 2017年6月 途中経過

1か月経つのは早いですね。もう底見え記事を書く月末になったのか。。
まずはこれ!

elfのパレットです

左上のカラーが減りました。それ以外は使ってません😅

リンメルのシャドウ

上2色は少し減ってます。特に左上のクリームシャドウは毎日使ってるので減りは早いかな^ ^

大好きなレブロンのシャドウ

目に見えて減ってます💕💕
全色底見えしたので嬉しいなぁ^ ^

elfのブロンザー

残すはあと一色!このパレットは夏の間で使いきれそうですね💕

VDLのチーク

会社用ポーチに入れっぱです。
順調に使ってますね^ ^

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

もう少ししたら取りづらくなるのでお家専用になるかも^ ^仕事の日は毎日使ってます
elfのチーク

elfのブロンザーを一色使い切ったので、残った一色とこのチークを混ぜて使ってます。粉自体は柔らかいので大きめブラシに取ると減りは早そう。
記事が長くなるのでパート2にいきます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)