コスメ在庫 2017年6月 パウダーチーク編

   
今回はパウダーチーク編。
全11個。
パッと見ると、青みピンクやパープル系のカラーが多いです。
左上から
❤️VDL エキスパートカラー チークブックミニ NO.2
マーブル模様が可愛すぎる。1番のピンクの方がかわいかったんですが、手持ちの少ないコーラルを買いました
❤️フィジシャンズフォーミュラ アルガンウェア ローズ
すんごい独特の香りがしますw
❤️MAC パウダーブラッシュ フルオブジョイ
一応廃盤。表参道店で中身のみの販売があります。顔色が生き返るからメイク直しに重宝してます
二段目
❤️elf ブラッシュ ピンクパッション
見た目はすごいピンクですが、意外と薄づき
❤️レ.メンヴェイユーズ ラデュレ ミニプレスト チークカラー01
ちっちゃいので持ち運びに便利なチークはパープル系を選びました
❤️キャンメイク パウダーチークス PW38
小豆色がかわいくて思わず買っちゃったチーク^ ^涼しくなったら使いたいなぁ
❤️ザ.バーム インステインブラッシュ レース
ステイン効果のあるチーク。すぐ定着するので量を調節しながら使わないといけないのが若干難しい。ザ.バームはパケがかわいいですね^ ^
下段
❤️キャンメイク グロウフルールチークス 08
左上のパープルに惹かれて買いました^ ^見た目もかわいい。。。
❤️ジルスチュアート ブラッシュグロウ
クリスマスコフレに入ってたもの。文句なしにかわいいです。
❤️エテュセ さくらチークカラー CB01
ポンポンチーク。限定で出たさくらのもの
❤️VDL フェスティバル アピーチブラッシャー 101
カカオフレンズとのコラボもの。チークで唯一底見えしてます
パウダーチークって、見た目も可愛いし好きなんですが、アイシャドウに比べるとそこまで持ってないなぁって思いました。
アイシャドウ編をやるのが怖いな。。w
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

楽しんで読んでます

いつも参考にさせて頂いてます。
基本、韓国コスメしか使わないのですが、こちらを見てからベネフィットや国内のコスメもいろいろと買うようになりました。
これからも楽しみにしてますね^ - ^

Re: 楽しんで読んでます

しずかさん💕
コメントありがとうございます^ ^
嬉しいですー^ ^私も韓国コスメ大好きで2.3年間前まで韓国コスメばっかりでした^ ^
ベネフィットはパケもかわいくて集めたくなっちゃいます💕

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)