久しぶりにしっかりメイク。ブラウンシャドウって落ち着く



下地→キールズ マイクロブラー

CCクリーム→アイオペ

クッションファンデ→アイオペ エアクッション XP M21

パウダー→スキンフード

コンシーラー→イプサ クリエイティブコンシーラー

ハイライト→アリタウム モノアイズ 17番

アイシャドウ→ジルスチュアート ベルベットクリスタルアイズ 01

アイライン→ボビィブラウン ロングウェアジェルライナー02 セピアインク 

シャネル エスプレッソ色

k-palette
アイブロウ→資生堂 アイブロウペンシル ブラウン

キャンメイク カラーチェンジアイブロウ 01

リップ→VDL
今日はしっかりメイクです。

やっぱりアイオペのCCクリームの01は下地向きなのでその上にクッションファンデを。きになる部分はイプサのコンシーラー。

目元だけアイメイクがヨレるのでパウダーしました。

アイシャドウは久しぶりに全色使って。こういう4色入りのシャドウって締め色が中々減らないw

粘膜はリキッド、下まぶたはペンシルシャドウを使ってその上から締め色シャドウでぼかしました。
外出先でチークないことに気づいて^_^;しっかりメイクなのに何か物足りないと思ったらチークでしたw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)