コスメ在庫 2017年6月 マスカラ編


マスカラは10本。
来年はお気に入りマスカラだけにするのが目標💕
右3本はマスカラ下地
❤️ケイト ラッシュマキシマイザー
カールキープ力◎
❤️キャンメイク クイックラッシュカーラー ER 
お湯で落ちるタイプ。カールキープ力はないなぁ
❤️キャンメイク クイックラッシュカーラー
黒い液のマスカラ下地なので、普通にマスカラとして使ってた。カールキープ力◎
次の2本はブラック
❤️ヒロインメイク 天まで届けマスカラ ロング&カールマスカラ スーパーWP
ブラシの形状、カールキープ力、仕上がりともにパーフェクトな一番大好きなマスカラ
❤️メイベリン ボリュームエクスプレス ラッシュセンセーショナル
大人のボリュームまつげ。っていう感じ。ダマにならない。カールキープ力はない
次の2本はブラウン
❤️ファシオ ワンダーカールマスカラ
仕上がりがとにかく悪いし、数時間後鏡を見るとまつ毛がとっ散らかってるw
❤️ベネフィット ローラーラッシュマスカラ
ブラシがゴムになってる。フィルムタイプにしてはカールキープはまだマシな方かな
❤️ヴィセ ラッシュボリュームマニア
ネイビー。ボリュームは出るけどカールキープが。。
❤️エチュードハウス ラッシュパーム カールフィックスマスカラ プラムバーガンディ
色がかわいくて^ ^カールキープ力も◎
❤️キャンメイク トゥインクル リトルティアーズ
重ねてポイントでキラキラさせる^ ^
やっぱりヒロインメイクのマスカラが大好き❤️
ブラウンが好きなんですが、フィルムタイプしかブラウンが売ってないのが残念。
韓国に行った時にウォータープルーフのブラウンが売ってたのを見たので今度買ってこようと思います。売ってるといいなぁ^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)