ディオール アディクト リップティント


ディオール アディクト リップティント 881 ナチュラルピンク
友達からプレゼントして貰いました💕
一緒にカウンターに行った時にかわいー💕って言ってたものだったから嬉しかった💕

結構はっきりとした青みピンク。塗る量を調節すればシアーになります。
店頭で見て、これがいいと直感的に思ったんですが、プレゼントしてもらって色名を見てびっくり。
ナチュラルピンクって。これがw?
結構派手目だと思ったんだけどなw
ティントなので

すぐに落としてもこれだけ定着。
事前に全然落ちないのは聞いていたので、しばらく放置して落とすのは怖くてできなかったw
唇に使ってみると、本当に落ちないし、ティントにありがちな乾燥する感じは全くなく、みずみずしい。何も塗ってないような感覚。
持ちも使い心地も、今まで使って数多くのティントの中で一番です💕
再来月旅行に行くのでコスメは我慢期間に。って言ってももうポチっちゃったのもあるけど。。これからしばらく消耗品以外は買いませんw
ポチっちゃったのが届いたら使い切りコスメと底見えコスメしか載せるのがないので(って言っても使い切りコスメ、載せてないの結構あるけど😅)
コスメの在庫を公開して行こうかなぁと。反省する意味もあるし😅
友達から誕生日にプレゼントしてもらったもの💕
たまたま数日前に一緒にカウンターに行って、これ欲しいなぁって言ってた物をプレゼントされたのでとても嬉しかった💕

ディオール アディクト リップティント 881 ナチュラルピンク

色名はナチュラルピンクですが、どこがナチュラル?ってほどしっかりと発色する青み系ピンクですw

塗ってすぐに落としてもこれだけ残りました。
わたし
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)