クラランス コンフォートリップオイル


可愛すぎて買っちゃいました。
クラランス コンフォートリップオイル 06ミント
限定だというのもあって余計に欲しくなります

画像お借りしました。
店頭では6色全部揃っていて、右側三色は新色と。ミントのみが限定となります。
6色揃うとかわいいねー💕揃えたくなっちゃう。。けど我慢です
ミント以外の2色は水分量で色が変わります🤗

このアプリケーターが、びっくりするほど大きいw
香りはチョコミント💕
私がミントを購入した決定打はチョコミントの香りがしたからです💕
ミントはメントールが入っているので、つけるとちょっとピリっとします。
リップオイルですが、オイルというよりかは、こってりめのグロスのような感じ。不快感になるようなベタつきはありません。
唇をぷるんとみせてくれて、色むらも補正してくれます💕
今までクラランスって、少し上の世代のイメージがあったんですが、今回新作で出た他の商品も見せていただいたら、すごくかわいい💕いい意味でイメージが崩れました💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)