使いきりコスメ 181.182個目


使いきりコスメ181個目
無印良品 マイルドジェルクレンジング
無印のジェルクレンジングは大好き😘冬場はちょっと突っ張るから使わないけど、色んなクレンジングを試してみて、また戻ってきちゃうのが無印w
アイメイクもしっかり落ちるのがポイント高い

使いきりコスメ182個目
ロゴナ ベーシッククレンジングジェル
ブルームボックスに入ってたクレンジング。使用期限が早めだったのですぐに使い出したんですが、一度使った時、目にしみすぎて目がすごーく痛くなって😭こんなクレンジング初めてでした。次の日、アイメイクは別のもので落としてから使ったんですが、それでも痛くて目が開けられない😭
結果、スポンジ洗いに使ってましたw
ジェルで肌にも優しそうだなぁって期待してたのにな
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)