イプサ スキンクリアアップローション


数日前の購入品記事で紹介したイプサのスキンクリアアップローション。
右がリニューアル前
左がリニューアル後
どちらも2番のしっとりタイプです。
リニューアル後は目に見えて変化がありました。
まず、リニューアル後の商品は振ってから使う仕様になったこと。
若干とろみがある気がします。
今までのものは、本当にこれしっとりタイプなの?ってほどさっぱりとした使い心地だったんですが、リニューアル後のものは使った後肌がしっとりモチっとします。
角質用のふきとり化粧水なので、ベタベタ感はありませんが、角質も除去してくれて肌がしっとりします。
ふきとり化粧水って突っ張ったり、さっぱりタイプが多い中、しっとりした使用感の物は珍しいなぁって。私は初でした💕
もちろん今までのタイプもアルコールフリーでピリピリしないので気に入って何度かリピしていたんですが、今まで以上にお気に入りアイテムになりました💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)