コスメデコルテ サンシェルターマルチプロテクション


コスメデコルテ サンシェルターマルチプロテクションを使い始めました💕
1月から5月ぐらいまではdプログラムのアレルバリアエッセンスを使っていましたが、そろそろ軽くて伸びのいい日焼け止めが欲しいと思って、こちらに切り替えました
大きさは2つあったのですが、私は大きい方を買いました。
単にお得だったからですw
この日焼け止めはPA50+ PA++++とUVカット能力はすごく優秀!
去年の今頃はRMKを使っていましたが、こちらの日焼け止めは大気汚染などの環境ストレス要因からも肌を守ってくれるというところに惹かれて乗り換えちゃいました💕
使い心地はRMK同様、みずみずしくてつっぱらない、キシキシしない、白浮きしない。メイクの下地にはぴったりな日焼け止めです。
紫外線対策を怠るとすぐに焼けてしまうので紫外線対策はきっちりやっていきたいです!
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)