イプサ大量ー🤗


5月に買ったイプサのスキンケア
メタボライザーのエクストラ4とクリアアップローションの2番

クリアアップローションはリニューアルしたタイミングで買えました。
右がリニューアル前のもの。
左がリニューアル後のもの。見た目からして違うのですが、リニューアル後の物は振ってから使うそうです。
まだ使ってないので何とも言えませんが、リニューアル後の方がとろみがある気がする。
またレポします
そして

6/2発売のキットも買ってきました。
5月に肌チェックして頂いた際、メタボライザーは2番の4番の間だったのでどちらでもいいという話だったんですが、これから暑くなるので4番より軽い2番にしてみました。
2番は使った事があったのでレフィルだけで購入できますが、本体を捨ててしまっていたので本体ごと書いました。
メタボライザーにコットン、選べるクリアアップローション、選べる洗顔、選べるクレンジングがついてくるのですごくお得なセットでした💕
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)