3CE ホワイトミルククッション


以前から気になっていた3CEのホワイトミルククッションを書いました。

左がもともと持っていたホワイトミルククリーム、通称ウユクリーム。
下地として顔に使う方が多いと思いますが、私は首に使ってます。
顔と首、色が違うんですよね😅
このウユクリームはSPFが入っていないのが残念だったんですが、ホワイトミルククッションの方はSPFが入ってる!!ウユクリームを使い切ったら次は絶対クッションにしようと思ってました

パフはシンプルに3CEと入ってます。シンプルな水色とホワイトのデザインがかわいいです

パカっと開けると当たり前ですがパフが白いw

手の半分ずつに塗ってみましたが、どちらも大差ないです。
クッションの方が若干ペタペタするかな。若干です。
私はもともとこういったクリームを塗っても仕上がりが劇的に白くなるわけじゃなく、使うまでもないかなぁと思っていたのですが、首に使い出してから、ほんのりと白く見せてくれる不自然ではない仕上がりが気に入ったのでリピしました。
クッションはSPF50のPA+++
コンパクトケースなので鏡もついているので、出先でも簡単にお直しできるので、これからの時期に重宝しそうです。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)